新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

三井住友海上、新CM「心にまで向き合う事故対応」を放映

 三井住友海上は、2月4日から新CM「心にまで向き合う事故対応/花びらの笑顔篇」を全国で放映する。「事故に遭った方やご家族の心にまで向き合い、お客さまの気持ちに寄り添った事故対応をしたい」という同社と社員1人ひとりの想いを表現したCM。同社社員が事故に遭った顧客の所へすぐに駆けつけたことで顧客の不安が和らいだ、という実際のエピソードを基に制作した。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

三井住友海上、住宅に関する商品・サービス革新に向けたプロジェクト始動

生保

メットライフ生命、ブランド広告キャンペーンを大規模に展開

損保

三井住友海上、三井住友海上文化財団による2025年度「コンサート開催地」および「助成先」決定

生保少短

第一生命、第一スマート、JR東日本、Suicaの体験価値向上に向けた共創の取組みを開始

損保

三井住友海上、テーマパーク専用リスクコンサルティングサービスを開発

損保

三井住友海上、照会応答機能の高度化に向けた業務特化型LLMを開発

損保

三井住友海上、太陽光発電事業者向けケーブル盗難防止サービスを提供開始

損保

三井住友海上、ドラレコによる降雹アラートサービスを提供開始

損保

三井住友海上、病気の早期発見・適切な治療の選択を支援する新たな補償の提供開始

損保

アニコム損保、【大阪・関西万博】アニコムが加盟する日本MA-T工業会のブースにて万博限定ペット用MA-T口腔ケアジェルを無料配布