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三井住友海上、<お客さま本位の業務運営>2024年度取組状況を公表

三井住友海上は、「お客さま本位の業務運営に関する方針」に基づき、2024年度取組状況を公表した。
社会環境の変化に伴う新たなリスクや多様化するお客さまのニーズに応える商品・サービスの提供、事故に遭われたお客さまに寄り添った事故対応の実現、代理店の品質向上に向けた活動などの方針に沿った取組を、携わった社員・代理店のコメントも盛り込みながら、幅広く案内している。
同社は、MS&ADインシュアランスグループが掲げる「経営理念(ミッション)」「経営ビジョン」「行動指針(バリュー)」のもと、お客さま一人ひとりの声を真摯に受けとめ、商品・サービスの持続的かつ安定的な提供と品質向上により、最もお客さまから選ばれる保険会社を目指していく。

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