新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

あいおいニッセイ同和損保、HDI格付けベンチマーク「モニタリング」格付け(電話対応)で最高評価の「三つ星」獲得

あいおいニッセイ同和損保は、11月、HDI-Japan(運営会社:シンクサービス)が主催するHDI格付けベンチマーク「モニタリング」格付け(電話対応)において、最高評価の「三つ星」を獲得した。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

ネオファースト生命、日経トレンディ2024年5月号「保険大賞2024」において、「ネオdeがんちりょう」が優秀賞を受賞、「ネオdeいりょう」・「ネオdeしゅうほ」がユニーク賞を受賞

損保

あいおいニッセイ同和損保、新スマート物流を展開する「株式会社エアロネクスト」との資本業務提携

生保

明治安田生命、世界初の「スポーツボンド」がディール・オブ・ザ・イヤーを受賞

損保

三井住友海上、あいおいニッセイ同和損保、中継輸送専用の自動車保険を販売開始

生保

ニッセイ・ウェルス生命、HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」で最高評価の『三つ星』を獲得

生保

チューリッヒ生命、保有契約件数が150万件を突破

生保

太陽生命、2023年度版「健康スコアリングレポート」で5年連続TOP100位以内にランクイン

生保

大同生命、2023年度版「健康スコアリングレポート」にてすべての指標の総合評価で2年連続最上位ランクを獲得

生保

あいおいニッセイ同和損保、テレマティクスデータと音声アラートを活用した「児童の交通事故防止」に向けた共同実証実験を開始

損保

あいおいニッセイ同和損保、被災地の学校、地域の学校へベルマーク約124万点を寄贈

関連商品