生保
第一生命、「中小企業向けSDGsガイドライン」の提供開始
ソニー生命、営業職員チャネルのコンプライアンス・リスク管理態勢の更なる高度化に向けた取組み状況を報告
ソニー生命、「お客さま本位の業務運営方針」2022年度の取組結果等を公表
ジブラルタ生命、営業社員向け「4年育成プログラム」を全国展開
ジブラルタ生命、「営業職員チャネルのコンプライアンス・リスク管理態勢の更なる高度化にかかる着眼点」を踏まえた取組み状況を公表
ジブラルタ生命、「お客さま本位の業務運営に関する方針」に係る成果指標(KPI)および 2022年度の取組状況を公表
クレディ・アグリコル生命、「お客さま本位の業務運営に関する方針」に基づく成果指標(KPI)を更新
エヌエヌ生命、「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」の改定ならびに具体的な取り組みを公表
イオン・アリアンツ生命、2022年度決算を発表
アクサ生命、「営業職員チャネルのコンプライアンス・リスク管理態勢の更なる高度化にかかる着眼点」を踏まえた取組み状況を公表