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T&Dフィナンシャル生命、AIによる自動音声応答での請求受付開始

T&Dフィナンシャル生命は、電話での問い合わせ窓口である「お客様サービスセンター」にて、株式会社PKSHA Communicationが提供する「AI音声応答システム(以下:ボイスボット)」を活用した請求の受付を開始した。
お客さまが「お客様サービスセンター」に電話をした際、ボイスボットの質問に口頭で回答することで、土日祝日(年末年始を除く)を含む24時間、手続書類の一部請求を行なうことができるようになる。
本サービスの導入により、「お客様サービスセンター」の営業時間外においても、「インターネットサービス」や「お問い合わせフォーム」に加えて、自動音声応答による手続き書類の請求受付が可能となるとともに、「お客様サービスセンター」混雑時においても、待つことなく手続き書類の請求受付が可能となる。
なお、今後、段階的にボイスボットによる請求受付の対象を拡大する予定である。

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