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大同生命、『つながる手続』を保険金・給付金請求、解約請求に拡大

大同生命は、お客さま自身のスマートフォンやパソコンで手続できるサービス(以下、「つながる手続」)の対象を2月21日(月)より拡大する。これにより保険加入手続に加え、保険金・給付金請求、解約請求に関する手続を「つながる手続」で行うことが可能となる。
同社では、お客さま手続の利便性向上や、ウィズ・コロナにおける“新しい生活様式”に対応するため、お客さま自身のスマートフォンやパソコンで保険加入手続が行える「つながる手続」や、TV電話で医師による診査を受けられる「リモート診査」を導入している。
今般、より多くのお客さまに迅速かつ簡単に、非対面で手続できるよう「つながる手続」の対象を保険金・給付金請求、解約請求に拡大した。

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