ニッセイ・ウェルス生命、「お客さま本位の業務運営」の2018年度の取組結果、2019年度の取り組みおよび定着を測る成果指標(KPI)を公表
ニッセイ・ウェルス生命は、「お客さま本位の業務運営に関する方針」(以下「同方針」)に基づく2018年度の取組結果、2019年度の取り組みおよび業務運営の定着を測る成果指標(KPI)について公表する。
今後も、同方針をはじめ、同方針に基づく取り組みや成果指標(KPI)の定期的な検証・見直しを行い、お客さま目線での商品開発やサービスの提供等、お客さま本位の業務運営を追求していく。
■お客さま本位の業務運営に関する”成果指標(KPI)”について
https://www.nw-life.co.jp/news/release/pdf/n190620_2.pdf