新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

SBI生命、クリック定期!Neo発売5周年記念キャンペーンを実施

SBI生命は、4月1日(月)から「クリック定期!Neo発売5周年記念キャンペーン」を実施する。
本キャンペーン期間中、インターネットで、資料請求した人、見積り後に基本情報を登録した人、保険商品を申込んだ人の中から抽選で10名に、「Dyson V8 Focus Clean(HH15)」他、QOL(生活の質)を向上させるグッズをプレゼントする。2つ以上の保険商品に申込むと、抽選キャンペーンの当選確率がアップする。また、既にSBI生命の保険商品を契約している人は、申込保険商品数に1つ上乗せして応募口数が増える(例:1つの保険商品の申込みで応募口数が2口、2つの保険商品の申込みで応募口数が3口)。
さらにインターネットで、保険商品を「新規に申込み契約が成立した人」には、もれなく全国のローソンにて引換可能な「【持ち帰り限定】ハーゲンダッツ対象7種いずれか1つ(税込351円)無料引換券」を、契約保険商品1つにつき、1個プレゼントする。
「クリック定期!Neo」は、2019年のリニューアル発売から5周年を迎えた。申込件数は、2019年と比較して約2.4倍に増加し、業界最安水準の保険料、ネットで申込みが完結できる点等が好評を得ている。契約者アンケートでは、約8割のお客さまが申込みの決め手として「保険料が安い」「ネットで簡単に申込ができる」と回答した。
クリック定期!Neoのほか、手頃な保険料で、自分に必要な特約をカスタマイズできる「SBI生命の終身医療保険Neo」、保障するリスクが選べる「働く人のたより」も本キャンペーンの対象商品である。
同社はこれからもお客さまのニーズに寄り添った商品を開発していく。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

東京海上日動あんしん生命、新商品、積立利率変動型一時払終身保険(保障選択型)「あんしん夢終身」発売

損保

損保ジャパン、株式会社USEN Camera Solutions、9月からカスハラ対策サービス「USEN Camera Biz サポート」販売~事前予約受付を開始

生保

大樹生命、日本生命の「ニッセイ傷害死亡重点期間設定型介護保障保険“フェニックスケアプラス”」を10月から販売へ

生保

第一生命、企業年金特別勘定特約の新商品「米国株ロングショート総合口」を発売

生保

FWD生命、新たな商品付帯サービス「健康アプリ『HELPO(へルポ)』」を提供開始

損保

アイペット損保、2025年10月1日「うちの子」「うちの子プラス」に新プラン追加、そのほか商品改定も実施

生保

太陽生命、『太陽生命の貯まる保険』を新発売

生保

大樹生命、一時払外貨建養老保険「ドリームロード」を改定

損保

三井住友海上、大企業向け震度インデックス型地震補償を販売開始

生保

三井住友海上あいおい生命、三井ダイレクト損保、グループシナジーを発揮した生命保険のネット完結募集を開始

関連商品