新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命、「リンククロス じぶんと家族のお守り」と「新・健康のお守りハート」のパンフレットでUCDA 認証「見やすいデザイン」を取得

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命は、10月に改定する「リンククロス じぶんと家族のお守り」と「新・健康のお守りハート」のパンフレットについて、ユニバーサルコミュニケーションデザイン協会(以下「UCDA」)の認証を取得した。
今回の取得により、UCDA 認証「見やすいデザイン」を取得しているパンフレットは4種となった。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

あいおいニッセイ同和損保、「21st Australian Insurance Industry Awards」」で豪州あいおいニッセイ同和社が2年連続で年間最優秀賞を受賞

生保

SOMPOひまわり生命、週刊東洋経済のがん保険ランキングで勇気のお守りが1位を獲得

生保

かんぽ生命、「緑の募金」への寄付を通じて地球環境の保全に貢献 林野庁長官から感謝状を受領

生保

アフラック生命、「第19回キッズデザイン賞」を受賞

生保

PGF生命、ブランドムービー『Time Letter』が第78回広告電通賞フィルム広告部門(長尺I)で銀賞を受賞

生保

明治安田生命、SDGs教育ゲームによる出張授業の取組みが「第19回キッズデザイン賞」を受賞

損保

トーア再保険、女性活躍推進法に基づく優良企業認定「えるぼし」の2つ星認定を取得

生保

メットライフ生命、「働きがいのある会社」に初認定

生保

アフラック生命、国際PRアワード「IPRA Golden World Awards2025」および「PR Awards Asia-Pacific2025」を受賞

生保

ライフネット生命、コンタクトセンターとウェブサイトが「HDI格付けベンチマーク」で業界最多13回目の三つ星をダブル獲得

関連商品