新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

第一生命、新商品「ジャスト」の販売件数が約4ヶ月で30万件を突破

第一生命は、2018年3月22日に発売した、ぴったりが見つかる保険「ジャスト」の販売件数が30万件を突破したことを発表した。また、ジャストに加入したお客さまを対象に「ジャストを選んだ決め手」を聞いた。結果は以下のとおり、「自分にあった商品内容」「ワイドに備えられて安心」「健康診断結果を出すことで保険料が割引」が加入の決め手になったとの声を得ている。
第一生命では、ジャスト30万件突破を記念して、8月3日より「新商品ジャスト30万件突破記念キャンペーン』を実施する。本キャンペーンでは、皆様の愛顧に感謝し、東京ディズニーリゾート(R)・パークチケットなどを賞品として用意している。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

第一生命、アセットガーディアン株式会社の事業譲渡および子会社間の吸収合併を予定

生保

第一生命、マイナポータル連携による健診情報デジタル提出サービスを開始

生保

第一生命、日本国が発行するクライメート・トランジション利付国債へ投資

生保

第一生命、「都市の緑3表彰」の受賞者決定および2027年国際園芸博覧会に向けた特別企画を実施

生保

第一生命、クラフトバンク株式会社へ投資

生保

第一生命、ココヘリ捜索・救助費用ほけん「ONE(ワン)」(正式名称:捜索・救助費用保険)を第一スマート少額短期保険より提供開始

生保

第一生命、同社初となるアパートメントホテルに投資

生保

第一生命、「BASEGATE横浜関内」が2026年3月19日グランドオープン決定

生保

第一生命、国立長寿医療研究センターとの包括的連携協定10周年を記念した協働取組み~「認知症予防」を目的とした体験型イベント等~実施

生保

第一生命、組織改編を実施

関連商品