新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

生保

ライフネット生命、「お客さま本位の業務運営に関する方針」の2022年度の取組み結果を公表

生保

メットライフ生命、営業職員チャネルのコンプライアンス・リスク管理態勢の更なる高度化に向けた同社の取組み状況を公表

生保

メットライフ生命、「お客さま中心主義に関する基本方針」の取り組み結果を公表

生保

PGF生命、「お客さま本位の業務運営に関する方針」に基づく取組内容の改定等を公表

生保

プルデンシャル生命、「お客さま本位の業務運営に関する方針」の2022年の取組結果および成果指標(KPI)を公表

生保

プルデンシャル生命、「営業職員チャネルのコンプライアンス・リスク管理態勢の更なる高度化にかかる着眼点」を踏まえた取組み状況を公表

生保

フコクしんらい生命、『「お客さま基点」の業務運営方針』の2022年度における取組結果を公表

生保

富国生命、2022年度『「お客さま基点」の業務運営方針』の取組結果および「営業職員チャネルのコンプライアンス・リスク管理態勢の更なる高度化にかかる着眼点」にかかる取組状況を公表

生保

富国生命、「(仮称)名古屋丸の内一丁目計画」のビル名称を決定

生保

T&Dフィナンシャル生命、山口フィナンシャルグループ3銀行にて『ハイブリッド つみたて ライフ』『ハイブリッド あんしん ライフ』の販売を開始