損保
東京海上日動が「ベンチレポートサービス」を開始
アイペット損保が「ペットロスに関する調査」を実施
三井住友海上、あいおいニッセイ同和損保が事故対応サービス等において「14か国語対応」開始
損保ジャパン日本興亜が自動車保険の事故対応に手話対応
三井ダイレクト損保が事故対応コンテンツをリニューアル
三井ダイレクト損保が非営利活動法人ASK(アスク)に寄付金を贈呈
ソニー損保が「2017年度損害保険業界Webサポート格付け」で8年連続最高ランクの「三つ星」を獲得
損保ジャパン日本興亜、ブロックチェーン技術を活用した貿易情報連携基盤実現に向けたコンソーシアムに参加
主要損保会社、平成29年度(平成30年3月期)第1四半期連結決算を発表
損保ジャパン日本興亜 、2017年「HDI格付けベンチマーク」(損害保険業界)Webサポート部門において『三つ星』を獲得