損保
三井住友海上、水災時の「被災者生活再建支援サポート」の提供開始
損保ジャパン、「地震への備えに関する意識調査」を実施
損保ジャパン、台風シーズンに向けた「台風への対策・悪質な修理業者に関する意識調査」を実施
SOMPOホールディングス、「統合レポート2021」の発行
三井住友海上、スマートフォン向け無料アプリ「スマ保 災害時ナビ」に「津波浸水想定区域の表示」、「安否情報グループ登録」、「多言語対応」機能を拡充
東京海上日動、大阪で「空飛ぶクルマによるエアタクシー事業性調査」を実施
損保ジャパン、千葉県におけるフードドライブの継続実施
楽天損保、「ドライブアシスト(個人用自動車保険)」の新規インターネット販売件数が対前年比2.7倍の伸長
損保ジャパン、カスタマーセンターにおいてDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進
あいおいニッセイ同和損保、「こどもあんぜんマイスター」が第15回キッズデザイン賞を受賞