新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

住友生命、“「Vitality」”新CMバナナマン出演「それだけ、じゃ篇」放映開始

住友生命は、5月31日から、人気お笑いコンビのバナナマンを起用した新CM「それだけ、じゃ篇」を全国で放映する。
新CMでは、健康や運動を楽しむための特典が豊富である“住友生命「Vitality」”を、「日々に、おトクを散りばめよう」という印象的なフレーズで紹介する。
日常生活の中で何となく物足りなさを感じている設楽さんが、“住友生命「Vitality」”を通じて日々をおトクに楽しく過ごす日村さんと会話をしていくうちに、徐々に笑顔が増え、楽しい気持ちになっていく様子を描いている。この物語を通じて、まさに“住友生命「Vitality」”は毎日を楽しみながら健康増進に取り組めるプログラムであることを紹介している。 様々な日々の「おトク」をテーマとした本編である。
また、Vitalityスペシャルサイトでは長尺バージョンのCMを公開している。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

エヌエヌ生命、「夫が社長」妻のつぶやき川柳2025受賞作品を発表

生保

住友生命、天神住友生命FJビジネスセンター竣工

生保

住友生命、住友生命子育て支援事業第19回「未来を強くする子育てプロジェクト」募集開始

生保

住友生命、総代選出における立候補制を導入

生保

住友生命、創作四字熟語「学校向けオリジナル教材」の提供開始と「学校応募の部」を新設

生保

住友生命、米国子会社Symetraに増資

生保

大樹生命、『こつりん。で夢をえがこう』キャンペーン作品募集を開始

損保

アニコムグループ、創業25周年でキャンペーンを実施

損保

アイペット損保、「みんなでわんにゃんハッピー!新規お申込みキャンペーン」開始

生保

住友生命、株式会社Preferred Networksに出資