新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

SBI生命、クリック定期!Neo発売5周年記念キャンペーンを実施

SBI生命は、4月1日(月)から「クリック定期!Neo発売5周年記念キャンペーン」を実施する。
本キャンペーン期間中、インターネットで、資料請求した人、見積り後に基本情報を登録した人、保険商品を申込んだ人の中から抽選で10名に、「Dyson V8 Focus Clean(HH15)」他、QOL(生活の質)を向上させるグッズをプレゼントする。2つ以上の保険商品に申込むと、抽選キャンペーンの当選確率がアップする。また、既にSBI生命の保険商品を契約している人は、申込保険商品数に1つ上乗せして応募口数が増える(例:1つの保険商品の申込みで応募口数が2口、2つの保険商品の申込みで応募口数が3口)。
さらにインターネットで、保険商品を「新規に申込み契約が成立した人」には、もれなく全国のローソンにて引換可能な「【持ち帰り限定】ハーゲンダッツ対象7種いずれか1つ(税込351円)無料引換券」を、契約保険商品1つにつき、1個プレゼントする。
「クリック定期!Neo」は、2019年のリニューアル発売から5周年を迎えた。申込件数は、2019年と比較して約2.4倍に増加し、業界最安水準の保険料、ネットで申込みが完結できる点等が好評を得ている。契約者アンケートでは、約8割のお客さまが申込みの決め手として「保険料が安い」「ネットで簡単に申込ができる」と回答した。
クリック定期!Neoのほか、手頃な保険料で、自分に必要な特約をカスタマイズできる「SBI生命の終身医療保険Neo」、保障するリスクが選べる「働く人のたより」も本キャンペーンの対象商品である。
同社はこれからもお客さまのニーズに寄り添った商品を開発していく。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

東京海上日動、【国内初】カーボンクレジットの購入企業向け専用保険開発

損保

SBI損保、雹災害による車体損害の確認へ

損保

あいおいニッセイ同和損保、「au海外放題/世界データ定額専用海外旅行保険」を提供開始

損保

三井住友海上、あいおいニッセイ同和損保、企業向け火災保険で「再発防止費用補償特約」を販売

損保

あいおいニッセイ同和損保、ぺット保険に新サービスお散歩ナビサービス「ALKOO withわんこ」を共同開発

損保

三井住友海上、あいおいニッセイ同和損保、個人向け火災保険で「建物省エネ化費用特約」を販売開始

生保

ネオファースト生命、終身医療保険「ネオdeいりょう」を改定

損保

東京海上日動、「ちょいのり保険(1日自動車保険)」専用LINE公式アカウントを新設

生保

PGF生命、提携金融機関3行で3商品を販売開始

生保

日本生命、子会社のニッセイプラス少額短期保険が企業の健康経営を支援する精密検査費用保険を発売

関連商品