新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

SBI生命、クリック定期!Neo発売5周年記念キャンペーンを実施

SBI生命は、4月1日(月)から「クリック定期!Neo発売5周年記念キャンペーン」を実施する。
本キャンペーン期間中、インターネットで、資料請求した人、見積り後に基本情報を登録した人、保険商品を申込んだ人の中から抽選で10名に、「Dyson V8 Focus Clean(HH15)」他、QOL(生活の質)を向上させるグッズをプレゼントする。2つ以上の保険商品に申込むと、抽選キャンペーンの当選確率がアップする。また、既にSBI生命の保険商品を契約している人は、申込保険商品数に1つ上乗せして応募口数が増える(例:1つの保険商品の申込みで応募口数が2口、2つの保険商品の申込みで応募口数が3口)。
さらにインターネットで、保険商品を「新規に申込み契約が成立した人」には、もれなく全国のローソンにて引換可能な「【持ち帰り限定】ハーゲンダッツ対象7種いずれか1つ(税込351円)無料引換券」を、契約保険商品1つにつき、1個プレゼントする。
「クリック定期!Neo」は、2019年のリニューアル発売から5周年を迎えた。申込件数は、2019年と比較して約2.4倍に増加し、業界最安水準の保険料、ネットで申込みが完結できる点等が好評を得ている。契約者アンケートでは、約8割のお客さまが申込みの決め手として「保険料が安い」「ネットで簡単に申込ができる」と回答した。
クリック定期!Neoのほか、手頃な保険料で、自分に必要な特約をカスタマイズできる「SBI生命の終身医療保険Neo」、保障するリスクが選べる「働く人のたより」も本キャンペーンの対象商品である。
同社はこれからもお客さまのニーズに寄り添った商品を開発していく。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

SBI生命、音声文字起こしと生成AIを活用した自動要約アプリケーション「VOCSSボックス」を開発

生保

大同生命、いきものコレクションアプリ「Biome(バイオーム)」に10月4日から同社独自クエスト「大同生命いきもの探し」を提供

生保

オリックス生命、米ドル・円から通貨を選べる一時払終身保険「Moonshot」を発売

損保

あいおいニッセイ同和損保、老朽化した建物設備等の事故を未然に防止するソリューションの提供を開始

生保

マニュライフ生命、なないろ生命、引受基準緩和型医療保険の取り扱い開始

損保

さくら損保、BBソフトサービス株式会社への「ネットトラブル弁護士費用保険」の提供開始

損保

SBI損保、三井住友カード会員向け団体がん保険取扱開始

生保

ライフネット生命、若い世代が活用しやすい医療保険定期医療保険「じぶんへの保険Z」を10月1日から提供開始

生保

PGF生命、北陸銀行で「介護バリューUS」を販売開始

生保

SBI生命、「クリック定期!Neo今こそ!備えるキャンペーン」を実施

関連商品