新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

SBI生命、クリック定期!Neo発売5周年記念キャンペーンを実施

SBI生命は、4月1日(月)から「クリック定期!Neo発売5周年記念キャンペーン」を実施する。
本キャンペーン期間中、インターネットで、資料請求した人、見積り後に基本情報を登録した人、保険商品を申込んだ人の中から抽選で10名に、「Dyson V8 Focus Clean(HH15)」他、QOL(生活の質)を向上させるグッズをプレゼントする。2つ以上の保険商品に申込むと、抽選キャンペーンの当選確率がアップする。また、既にSBI生命の保険商品を契約している人は、申込保険商品数に1つ上乗せして応募口数が増える(例:1つの保険商品の申込みで応募口数が2口、2つの保険商品の申込みで応募口数が3口)。
さらにインターネットで、保険商品を「新規に申込み契約が成立した人」には、もれなく全国のローソンにて引換可能な「【持ち帰り限定】ハーゲンダッツ対象7種いずれか1つ(税込351円)無料引換券」を、契約保険商品1つにつき、1個プレゼントする。
「クリック定期!Neo」は、2019年のリニューアル発売から5周年を迎えた。申込件数は、2019年と比較して約2.4倍に増加し、業界最安水準の保険料、ネットで申込みが完結できる点等が好評を得ている。契約者アンケートでは、約8割のお客さまが申込みの決め手として「保険料が安い」「ネットで簡単に申込ができる」と回答した。
クリック定期!Neoのほか、手頃な保険料で、自分に必要な特約をカスタマイズできる「SBI生命の終身医療保険Neo」、保障するリスクが選べる「働く人のたより」も本キャンペーンの対象商品である。
同社はこれからもお客さまのニーズに寄り添った商品を開発していく。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

三井住友海上、冷凍機遠隔監視サービス「D-FAMS」専用保険の販売開始

損保

東京海上日動、宇宙旅行を支援する取り組みを開始

損保

楽天損保、「価格.com保険アワード2024年版」でゴルファー向け傷害総合保険「ゴルフアシスト」が第1位を受賞

生保

アフラック生命、<はぐくむ子育て保険ボヤージュ>をアフラック販売代理店で取扱開始

生保

T&Dフィナンシャル生命、トモニホールディングス2銀行にて『やさしい円ねんきん』の販売を開始

生保

T&Dフィナンシャル生命、京都中央信用金庫にて変額終身保険(災害加算・I型)~販売名称『ハイブリッドあんしんライフ』~の販売を開始

生保

PGF生命、みずほ銀行で「きずなの終身」を販売開始

生保

PGF生命、新たに静岡東海証券と提携

生保

PGF生命、提携金融機関2行で「そだてる年金US」を販売開始

生保

マニュライフ生命、一時払終身保険へのニーズに応えるため『未来につなげる終身保険』の商品改定を実施

関連商品