新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

SBI生命、クリック定期!Neo発売5周年記念キャンペーンを実施

SBI生命は、4月1日(月)から「クリック定期!Neo発売5周年記念キャンペーン」を実施する。
本キャンペーン期間中、インターネットで、資料請求した人、見積り後に基本情報を登録した人、保険商品を申込んだ人の中から抽選で10名に、「Dyson V8 Focus Clean(HH15)」他、QOL(生活の質)を向上させるグッズをプレゼントする。2つ以上の保険商品に申込むと、抽選キャンペーンの当選確率がアップする。また、既にSBI生命の保険商品を契約している人は、申込保険商品数に1つ上乗せして応募口数が増える(例:1つの保険商品の申込みで応募口数が2口、2つの保険商品の申込みで応募口数が3口)。
さらにインターネットで、保険商品を「新規に申込み契約が成立した人」には、もれなく全国のローソンにて引換可能な「【持ち帰り限定】ハーゲンダッツ対象7種いずれか1つ(税込351円)無料引換券」を、契約保険商品1つにつき、1個プレゼントする。
「クリック定期!Neo」は、2019年のリニューアル発売から5周年を迎えた。申込件数は、2019年と比較して約2.4倍に増加し、業界最安水準の保険料、ネットで申込みが完結できる点等が好評を得ている。契約者アンケートでは、約8割のお客さまが申込みの決め手として「保険料が安い」「ネットで簡単に申込ができる」と回答した。
クリック定期!Neoのほか、手頃な保険料で、自分に必要な特約をカスタマイズできる「SBI生命の終身医療保険Neo」、保障するリスクが選べる「働く人のたより」も本キャンペーンの対象商品である。
同社はこれからもお客さまのニーズに寄り添った商品を開発していく。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

SBI損保、「トマト銀行×SBI損保実額補償がん保険」取り扱い開始

生保

なないろ生命、新商品「なないろがん保険盾(たて)」を発売

生保

ライフネット生命、保険期間が10年の定期型、免責期間中は保険料が不要の新しいがん保険を12月に発売予定

生保

第一生命、ベネフィット・ワン、総合福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」の「給トク払い」会員対象の団体保険

損保

ソニー損保、クレディセゾンとカード会員向けに「セゾンの自動車保険 byソニー損保」を提供開始

損保

あいおいニッセイ同和損保、テレマティクスサービスが無償で体験できる「おためしテレマ」の提供を開始

生保

ネオファースト生命、プルデンシャル生命で同社のがん保険の販売開始

生保

SBI生命、2025年度第2四半期(上半期)業績を発表

損保

セコム損保、自由診療保険メディコムビズ(新ガン治療費用保険(法人包括型契約用))の販売開始

共済損保

JA共済連、令和8年1月に自動車共済の仕組改訂等を実施

関連商品