新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

富国生命、「THE MUTUAL」おやさいクレヨン第3弾 パッケージデザインをリニューアル

富国生命は、100周年プロジェクトの一環として、「THE MUTUAL Art for children」(ザ・ミューチュアル・アート・フォー・チルドレン)を実施している。このたび、おやさいクレヨンの第3弾として、パッケージデザインをリニューアルした。
「THE MUTUAL Art for children」おやさいクレヨンは、富国生命が2012年度より開催している「すまいる・ぎゃらりー」の作品をパッケージデザインとして採用し、その想いを発信していく活動である。作品を通じ、子どもたちと社会がつながる手伝いをしている。今後も、多くの子どもたちに絵を描く楽しさを知ってほしいとの想いから、地域の保育園や幼稚園等を中心に、引き続き届ける。
※ おやさいクレヨンは一部地域のみでの配付となる

関連記事(保険業界ニュース)

生保

かんぽ生命、社会課題解決プログラム・第3回「コモれび」寄付先決定

損保

東京海上日動、ワーキングケアラー支援事業「ケアラケア」を始動

生保

フコクしんらい生命、【SDGs取組み】愛知信用金庫と共同寄付スキーム寄付金を贈呈

生保

富国生命、池田エライザさんが名曲「手紙~拝啓十五の君へ~」をカバー、新CMで女性シンガー役として起用

損保

SBI損保、【SBI損保×大分トリニータ×大分東警察署】親子で楽しむ「脳トレ運動教室」と交通安全啓発イベントを開催

生保

明治安田生命、イオンと「フードバンク応援WAON」を発行

生保

マニュライフ生命、東京ヤマソンに社員最多参加、健康長寿への取り組みを加速

損保

SOMPOホールディングス、損保ジャパン、SOMPO美術館開館50周年記念事業を開催

生保

メットライフ生命、世界小児がん啓発月間に合わせ、約300人によるボランティア活動を実施

生保

太陽生命、太陽生命くつきの森林『どんぐりプロジェクト』を実施

関連商品