SBI生命「HDI認定チームアワード」を受賞
SBI生命は、このたび、HDI-Japanが運営する表彰制度において、「HDI認定チームアワード」を受賞した。
「HDI認定チームアワード」は、世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体であるHDIが実施するアワードである。ひとつの部門内で一定数の在籍者がHDIサポートスタッフ国際認定資格を取得していることを条件に表彰され、卓越したサービス、豊富な知識を持つチームの証とされている。
また、SBI生命コールセンターでは、すべてのオペレーターがHDIサポートスタッフ国際認定資格を取得したため、HDI認定チームアワード最高峰のHDI Team Certified Pinnacle of Excellenceも受賞した。
SBI生命では、お客さま対応の品質向上に向けた取組みの一環として、コールセンターでの電話対応スキル向上に関するトレーニング等を継続的に実施しており、すべてのオペレーターが一貫して、優れた電話対応を行うことができるよう体制を整備している。
SBI生命では、引き続き、さらなるお客さまサービスの向上に努めていく。