アクサダイレクト生命、「お客さま本位の業務運営を実現するための基本方針」を改定
アクサダイレクト生命は、8月1日付で「お客さま本位の業務運営を実現するための基本方針」を改定した。
2017年6月に「お客さま本位の業務運営を実現するための基本方針」を策定してから5年目を迎え、今般「消費者志向自主宣言」を当方針に統合することとした。
https://www.axa-direct-life.co.jp/corporate/pdf/210802.pdf
保険業界ニュース
アクサダイレクト生命は、8月1日付で「お客さま本位の業務運営を実現するための基本方針」を改定した。
2017年6月に「お客さま本位の業務運営を実現するための基本方針」を策定してから5年目を迎え、今般「消費者志向自主宣言」を当方針に統合することとした。
https://www.axa-direct-life.co.jp/corporate/pdf/210802.pdf