シンニチ保険WEB

ニッセイ・ウェルス生命、「お客さま本位の業務運営」の2020年度取組結果等を公表

ニッセイ・ウェルス生命は、「お客さま本位の業務運営に関する方針」に基づく、2020年度のお客さま本位の業務運営に関する取組結果および当方針における成果指標(KPI)を公表した。
https://www.nw-life.co.jp/news/release/pdf/n210628.pdf

関連記事(保険業界ニュース)

生保

アクサ生命、『ユニット・リンク』のラインナップを拡充

生保

住友生命、新決済サービス「TREEPAYMENT」のローンチについて発表

生保

日本生命によるニッセイ・ウェルス生命の100%子会社化を発表

生保

生保7社、企業年金の制度管理事務における共通プラットフォームを構築

生保

富国生命、よい仕事おこしフェア実行委員会の「小児がん啓発・応援プロジェクト」に賛同

損保

東京海上日動、社会課題の解決に向けた取組みを強化

損保

SOMPOホールディングス、介護用シャワー入浴装置「美浴(びあみ)」最新モデルの改良に「FutureCareLabinJapan」が協力

生保

明治安田生命、「CDP」および「Climate Action 100+」へ署名

生保

日本生命、米ドル建劣後特約付社債を発行

損保

大同火災、「この島のあんしん・あんぜん白書(2021年度版)」を公表