新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

クレディ・アグリコル生命、「お客さま本位の業務運営に関する方針」、<主な取組内容>および<成果指標(KPI)>を更新

クレディ・アグリコル生命は、お客さま本位の業務運営の更なる徹底を図るため、「お客さま本位の業務運営に関する方針」、「お客さま本位の業務運営に関する方針」に基づく<主な取組内容>および「お客さま本位の業務運営に関する方針」に基づく<成果指標(KPI注)>を更新した。
https://www.ca-life.jp/news/documents/release_FD_210625.pdf

関連記事(保険業界ニュース)

生保

かんぽ生命、N響第九SpecialConcertに特別協賛

生保

ソニー生命、ブランドコミュニケーション「生きがいってなんだろうラボ」を 7/17(木)より発足

生保

ソニー生命、新コーポレートスローガン「生きがいを、愛そう。」とステートメントを発表

生保

富国生命、確定給付企業年金制度の運営におけるアセットオーナー・プリンシプルの受入れを表明

生保

三井住友海上あいおい生命、三井ダイレクト損保、グループシナジーを発揮した生命保険のネット完結募集を開始

生保

メディケア生命、「アセットオーナー・プリンシプル」の受入れを表明

生保

明治安田生命、ホームページへのWeb閲覧補助ツール「FACIL’iti」を導入

生保

大同生命、所蔵「大同生命文書」が大阪市文化財に指定

生保

クレディ・アグリコル生命、「お客さま本位の業務運営に関する方針」、主な取組内容および成果指標(KPI)を更新

生保

大樹生命、「認知症バリアフリー宣言」を公表