大樹生命、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う対応を発表
大樹生命は、このたびの「新型コロナウイルス感染症」の拡大に伴い、4月15日から当面の間、以下のとおり対応していく。このため、お客さま対応業務にも一部変更が生じている。
〇営業職員・サービスパートナーによる各種手続きについて
緊急事態宣言が発令されていない地域を含む、全ての地域で営業職員・サービスパートナーによる訪問は自粛し、在宅勤務とする。保険金・給付金の請求等の各種手続きについては、電話や郵送にて対応とする。
<各種手続き>
各種手続きや契約内容の照会などは、大樹生命マイページでも手続きが可能である。
※大樹生命マイページの詳細については以下URLより参照。
https://www.taiju-life.co.jp/mypage/