新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

大樹生命、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う対応を発表

大樹生命は、このたびの「新型コロナウイルス感染症」の拡大に伴い、4月15日から当面の間、以下のとおり対応していく。このため、お客さま対応業務にも一部変更が生じている。
〇営業職員・サービスパートナーによる各種手続きについて
緊急事態宣言が発令されていない地域を含む、全ての地域で営業職員・サービスパートナーによる訪問は自粛し、在宅勤務とする。保険金・給付金の請求等の各種手続きについては、電話や郵送にて対応とする。
<各種手続き>
各種手続きや契約内容の照会などは、大樹生命マイページでも手続きが可能である。
※大樹生命マイページの詳細については以下URLより参照。
https://www.taiju-life.co.jp/mypage/

関連記事(保険業界ニュース)

生保

アクサ・ホールディングス・ジャパン、従業員のライフステージを幅広くサポートする人事戦略に基づく「We Care」プログラムを開始

生保

第一生命ホールディングス、自己株式の取得状況および取得終了

損保

三井住友海上、「定時(17時)退社」を経営目標へ

生保

大樹生命、月間MVP賞今シーズンも協賛

生保

アクサ生命とアクサダイレクト生命が金融庁から合併認可を取得

生保

プルデンシャル生命、4月1日付機構改革

生保

生保7社、企業年金の制度管理事務における共通プラットフォームの構築完了

生保

アフラック生命、国内劣後特約付無担保社債の期限前償還を実施

生保

第一生命ホールディングス、ベネフィット・ワン株式に対する公開買付け結果などを公表

生保

大樹生命、「健康経営優良法人2024(大規模法人部門ホワイト500)」に認定

関連商品