新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

クレディ・アグリコル生命、「お客さま本位の業務運営に関する方針」に基づく成果指標(KPI)の更新

クレディ・アグリコル生命は、「お客さま本位の業務運営に関する方針」に基づく<主な取組内容>および<取組状況を客観的に評価するための成果指標(KPI注)>を更新致した。
(注)KPIとは「Key Performance Indicator」の略
詳細:http://www.ca-life.jp/news/documents/release_FD_190628.pdf

関連記事(保険業界ニュース)

生保

ソニー生命、「#生きがいってなんだろう」プロジェクトを開始

生保協会・団体

生保協会、IFRS財団主催「統合思考・統合報告カンファレンス」へ後援、永島英器協会長が登壇

生保

生保協会、「大阪・関西万博難病こども支援万博おでかけプロジェクト」に協賛

生保

アクサグループ、【大阪・関西万博】ジャン・ジュリアン氏が贈る「大阪海獣」~海洋保全への想いを発信

その他損保

アニコム損保、最先端の高度獣医療を提供する動物病院を9月を目途に品川で全面開業

生保

住友生命、営業職員育成の変革に向けたAIロールプレイングシステム導入

生保

ライフネット生命、Spark+、Dyna.Aiと共に音声エージェント「VoiceGPT」の保険募集分野への適用を目指した共同プロジェクトを開始

損保

三井住友海上、テーマパーク専用リスクコンサルティングサービスを開発

生保

明治安田生命、解体建物からアルミ建材を回収し水平リサイクルを実現するための実証事業を開始

生保

日本生命、企業の健康経営・人的資本経営を支援する新たなサービスの提供開始