メディケア生命、2018年度「お客さま本位の業務運営方針」に係る取組み状況を公表
メディケア生命は、2018年度における「お客さま本位の業務運営方針」に係る取組み状況をまとめた。また、この結果等を踏まえて「お客さま本位の業務運営方針」を改正した。
同社は2017年6月に、これまで以上にお客さま本位の業務運営を推進するため「お客さま本位の業務運営方針」を策定した。
以降、定期的に本方針に掲げる各種取組みの実施状況の振返りを行うとともに、この振返り等を踏まえて、本方針における「具体的な取組み」を改正している。
今般、2018年度における振返りと改正内容を公表する。
同社では、今後とも本方針に基づく具体的な取組みを積極的に推進することで、お客さまの最善の利益を追求するとともに、お客さまにとって、最も身近に感じられる会社となるよう努めていく。
●2018年度「お客さま本位の業務運営方針」に係る取組み状況について
https://news.medicarelife.com/release/down2.php?attach_id=384&seq=1