新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

チューリッヒ生命、保有契約件数100万件突破

チューリッヒ生命は、2019年5月7日時点において、同社の保有契約件数が100万件*を突破した。
同社は2013年6月より、幅広いお客様のニーズに対応した保障性商品「プレミアムシリーズ」の販売を開始した。その後、治療にフォーカスした保障内容で好評な「終身ガン治療保険プレミアムDX」をはじめ、お客様に寄り添った革新的な商品を提供し、この度、「プレミアムシリーズ」の発売から約6年を経て、保有契約件数が100万件を突破した。
突破した背景には、革新的な保障性商品と高品質なサービス「Z.Q.(チューリッヒ・クオリティー)」を、利便性の高い、お客様の選択権を活かせる「マルチ・チャネル」を通して提供してきたことで、多くのお客様から支持されたことであると考えている。
チューリッヒ生命は、今後もお客様を第一に考え、お客様にとって常にナンバーワンの保険会社になるよう努めていく。
【主な保険商品一覧】
定期保険プレミアムDX、収入保障保険プレミアムDX、終身医療保険プレミアムDX、くらすプラス
終身ガン治療保険プレミアムDX、3大疾病保険プレミアムDX
*同社保険商品全体の保有契約件数…1,000,421件(2019年5月7日時点の速報値)

関連記事(保険業界ニュース)

生保

チューリッヒ生命、2025年度上半期業績を発表

生保

明治安田生命、新作CM「MYリンクコーディネーター亜希の応援」篇を放映開始

生保

チューリッヒ生命、2025年ビジネスパーソンが抱えるストレスに関する調査を実施

損保

アイペット損保、「“うちの子”に愛を伝えようキャンペーン」第二弾を実施

損保

ソニー損保、デジタルアイテムプレゼントキャンペーン実施

生保

エヌエヌ生命、創業40年記念で「社員旅行まるっと応援キャンペーン」を実施

損保

エイチ・エス損保、ペット保険公式Instagramキャンペーン開催

損保

ソニー損保、ペット保険の新CMに、玉木宏さんを起用

生保

ジブラルタ生命、こねこフィルムがコラボショートドラマ「安心」「愛の形」を10月29日(水)から公開

生保

太陽生命、太陽生命少子高齢社会研究所、宇陀市、国立循環器病研究センター、国立長寿医療研究センター、その他関係5社と認知症予防推進に関する包括連携協定を締結

関連商品