新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

マニュライフ生命、プロランナー大迫傑選手を応援キャンペーン

マニュライフ生命は、2017年12月からプロランナーの大迫傑選手とスポンサーシップ契約を締結し、挑戦し続ける大迫選手を応援している。自身の可能性に挑み続ける大迫選手の姿は、マニュライフ生命の提唱する、自分らしい、これからの生き方「Life2.0」(ライフ2.0)を体現するものである。
2月下旬より、大迫選手が登場する広告キャンペーンおよび大迫選手応援Twitterプレゼントキャンペーンを開催中である。マニュライフ生命は、これからも大迫傑選手を応援する。
◆大迫傑選手広告キャンペーン展開中
人生100年時代と言われ、生き方や働き方が多様化する現在において、マニュライフ生命は、人々が自ら積極的に行動して未来を切りひらいていくことを応援していきたいと考えている。そして、自分らしい、これからの生き方を「Life2.0」と名付けた。
自身の可能性に挑み続ける大迫選手の姿を3月中旬まで広告展開を通じて、届けていく。
「可能性を信じ、未来を切り拓く」、「生き方は自由に選択できる」など、挑戦し続ける大迫選手を通じて、同社は人々の心身の健康(ウェルネス)の促進に貢献する。
最新動画「大迫傑のLife2.0」はこちらhttps://www.manulife.co.jp/sponsorship_suguru_osako
◆大迫傑選手応援Twitterプレゼントキャンペーン概要
マニュライフ生命公式Twitterアカウントをフォロー&リツイートした人を対象に、その場で当選が確認できる、2つのプレゼントキャンペーンを実施する。
キャンペーン詳細:https://www.manulife.co.jp/campaign_tw_201903

関連記事(保険業界ニュース)

損保

MS&ADホールディングスおよびグループ各社、「令和6年度東京都スポーツ推進企業」に認定

生保

日本生命、2025年プロ野球「日本生命セ・パ交流戦」に協賛

生保

アクサ・ホールディングス、中澤佑二氏、フローラン・ダバディ氏が「アクサブレイブカップブラインドサッカー日本選手権」FINALラウンドのアンバサダーに就任

生保

マニュライフ生命、『未来につなげる終身保険v2』を新たに北洋銀行で販売開始

生保

マニュライフ生命、ブランド広告キャンペーンを開始

生保

マニュライフ生命、無配当終身保険II型(低解約返戻金特則付)が2025年オリコン顧客満足度(R)調査「終身型生命保険(FP評価)ランキング」で3年連続第1位を獲得

損保

SBI損保、芦田愛菜さんが出演する自動車保険の新TVCMを1月18日から全国放映

生保

マニュライフ生命、『未来につなげる終身保険v2』を新たに十六銀行で販売開始

損保

アイペット損保、「ペット保険スタート応援キャンペーン」開始

生保

マニュライフ生命、カップ第19回エコノミクス甲子園全国大会出場チームが決定