新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

マニュライフ生命、プロランナー大迫傑選手を応援キャンペーン

マニュライフ生命は、2017年12月からプロランナーの大迫傑選手とスポンサーシップ契約を締結し、挑戦し続ける大迫選手を応援している。自身の可能性に挑み続ける大迫選手の姿は、マニュライフ生命の提唱する、自分らしい、これからの生き方「Life2.0」(ライフ2.0)を体現するものである。
2月下旬より、大迫選手が登場する広告キャンペーンおよび大迫選手応援Twitterプレゼントキャンペーンを開催中である。マニュライフ生命は、これからも大迫傑選手を応援する。
◆大迫傑選手広告キャンペーン展開中
人生100年時代と言われ、生き方や働き方が多様化する現在において、マニュライフ生命は、人々が自ら積極的に行動して未来を切りひらいていくことを応援していきたいと考えている。そして、自分らしい、これからの生き方を「Life2.0」と名付けた。
自身の可能性に挑み続ける大迫選手の姿を3月中旬まで広告展開を通じて、届けていく。
「可能性を信じ、未来を切り拓く」、「生き方は自由に選択できる」など、挑戦し続ける大迫選手を通じて、同社は人々の心身の健康(ウェルネス)の促進に貢献する。
最新動画「大迫傑のLife2.0」はこちらhttps://www.manulife.co.jp/sponsorship_suguru_osako
◆大迫傑選手応援Twitterプレゼントキャンペーン概要
マニュライフ生命公式Twitterアカウントをフォロー&リツイートした人を対象に、その場で当選が確認できる、2つのプレゼントキャンペーンを実施する。
キャンペーン詳細:https://www.manulife.co.jp/campaign_tw_201903

関連記事(保険業界ニュース)

生保

T&Dフィナンシャル生命の土屋祐輝選手が「第20回冬季デフリンピック競技大会」男子フットサル競技の日本代表選手団に選出

生保

太陽生命、ジュニアアイスホッケースキルアップスクールに協賛

生保

大樹生命、「映画ドラえもん音のなるオリジナルひみつ道具」の「大樹生命部門」イラストコンテスト結果発表

生保

マニュライフ生命、2023年度第3四半期報告を発表

損保

三井住友海上、女子陸上競技部の樺沢和佳奈選手が「全日本実業団ハーフマラソン大会」で優勝

損保

au損保、ペット保険のキャッチコピーと商品呼称をあらたに策定、新TVCM全国放映とウェブサイトのフルリニューアルを実施

生保

アクサ・ホールディングス・ジャパン「第21回アクサブレイブカップブラインドサッカー日本選手権」FINALラウンド、子どもたちを対象とした「町田ブラインドサッカー体験会Presented byアクサ」を同時開催

生保

明治安田生命、JLPGAステップ・アップ・ツアー「明治安田ステップ・ランキング」を新設

生保

朝日生命、令和5年度「東京都スポーツ推進企業」および「スポーツエールカンパニー2024」に認定

生保

T&Dフィナンシャル生命、「スポーツエールカンパニー」「東京都スポーツ推進企業」にそれぞれ6年連続で認定

関連商品