新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

三井住友海上プライマリー生命が「お客さま第一の業務運営に関する方針」に基づく成果指標(KPI)を設定

三井住友海上プライマリー生命は、2017年6月29日付で公表した「お客さま第一の業務運営に関する方針」に基づく取組み状況を客観的に評価するための成果指標(KPI)を設定した。
※KPIとは「Key Performance Indicator」の略。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

第一生命、「大宮駅東口大門町3丁目中地区市街地再開発事業」都市計画決定(都市再生特別地区等)

生保

日本生命、「ロジクロス相模原」竣工

生保

三井住友海上プライマリー生命、指数連動型年金特約付通貨選択生存保障重視型個人年金保険『すてっぷ&すてっぷLG』を発売

生保

三井住友海上プライマリー生命、金融リテラシー向上を支援するためのWebコラムを開設

生保

ニッセイ・ウェルス生命、グループの資産運用態勢高度化に向け資産運用機能の一部を移管

生保

三井住友海上プライマリー生命、「UCDAアワード2023」受賞

生保

三井住友海上プライマリー生命、チェコ・フィルハーモニー管弦楽団東京公演に特別協賛

生保

三井住友海上プライマリー生命、通貨選択生存保障重視型個人年金保険『選べる人生応援年金』を発売

生保

朝日生命、投資用ビルの使用電力の再生可能エネルギー切替えおよび環境認証を取得

生保

三井住友海上プライマリー生命、金融機関代理店の「お客さま本位の業務運営」を支援する研修コンテンツを開発

関連商品