シンニチ保険WEB

三井住友海上あいおい生命が2017年度HDI格付けベンチマークで3部門で三つ星を獲得

三井住友海上あいおい生命は、HDI-Japanが主催する2017年度HDI格付けベンチマークにおいて、「問合せ窓口(電話)」「モニタリング」
「Webサポート」の3部門で最高評価の三つ星を獲得した。
この格付けは、HDIの定める国際基準に基づいて、審査員が顧客視点で電話対応とオフィシャルホームページを評価し、それぞれについて「
三つ星」から「星なし」の4段階で格付けするもの。
なお、同社の三つ星獲得は、「問合せ窓口(電話)」部門で2年連続、「モニタリング」「Webサポート」部門では3年連続となる。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

日本生命、「第8回健康寿命をのばそう!アワード」<生活習慣病予防分野>厚生労働省健康局優良賞企業部門の受賞

生保

太陽生命、「UCDAアワード2019」において「10周年記念特別表彰」を受賞

生保

大同生命、「UCDAアワード2019」において「10周年記念特別表彰」を受賞

生保

明治安田生命、「アナザーボイス賞」を受賞

生保

三井住友海上あいおい生命、「手話通訳サービス」を開始

生保

太陽生命、HDI-Japan 主催「問合せ窓口/Web サポート格付け」で最高評価の『三つ星』を獲得

生保

オリックス生命、4年連続、「HDI格付けベンチマーク」で最高評価三つ星をダブル受賞

生保

大同生命、「テレワーク推進企業等厚生労働大臣表彰~輝くテレワーク賞~『優秀賞』」を受賞

生保

オリックス生命、UCDAアワード2019で、給付金請求の解説動画と帳票が「情報のわかりやすさ賞」を受賞

アフラック生命、令和元年度「テレワーク先駆者百選 総務大臣賞」を受賞

関連商品