新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

SBI生命が『クリック定期! 11か月連続No.1キャンペーン』を実施

SBI生命は、同社保険商品の『クリック定期!』が、株式会社アドバンスクリエイトが運営する国内最大級の保険選びサイト『保険市場』の生命保険ランキング死亡保険部門(資料請求)で11か月連続1 位(2016年7月~2017年5月)を獲得したことを記念し、7月1日(土)から『クリック定期! 11か月連続No.1キャンペーン』を実施している。
キャンペーン期間中、対象商品につき ①資料請求の申込み、見積もり後の基本情報登録、契約申込みのいずれかを実施いただいたお客様の中から抽選で10名様に「夏にうれしい快適グッズ」、②新規でご契約をいただいた方にはもれなく「2017年お薦めのお米」をプレゼントする。
※キャンペーンの詳細は、期間中に同社ウェブサイトに掲載されるキャンペーンページにて確認のこと。
http://www.sbilife.co.jp/lp/SBILife_campaign_2000201.html

関連記事(保険業界ニュース)

生保

エヌエヌ生命、第2回「夫が社長」妻のつぶやき川柳募集開始

生保

アクサ・ホールディングス・ジャパン、ブランドキャンペーンを開始

生保

第一生命、「Mrs.GREENAPPLE」ファンクラブツアーへの協賛

生保

富国生命、「いいWho&Who思い出エピソードグランプリ2023」グランプリ・受賞エピソードを発表

共済生損

JA共済連、新TV-CM医療共済『誰よりも』篇11月20日から放映開始

生保

SBI生命、「UCDAアワード2023」で2賞を受賞

生保

SBI生命、「団体信用介護保障保険」をSBI新生銀行の住宅ローン利用者向けに提供開始

生保

大同生命、学習まんが人物館『広岡浅子』(ベトナム語版)読書感想文コンクール授賞式を開催

生保

明治安田生命、新作CM「ひとに健康を、まちに元気を。」篇を放映開始

生損共済

JA共済連、新TV-CM定期生命共済(みちびき)『若いうちから』篇を11月6日から放映開始

関連商品