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チューリッヒ生命、お客様本位の業務運営方針

チューリッヒ生命は、革新的な商品と高品質なサービスを、適正な価格と十分な情報をもって提供し、常に顧客の視点で業務を運営するため、以下の方針を策定する。
1.顧客本位の業務運営を企業文化として定着させ、「お客様第一主義」を徹底する
2.顧客ニーズに合わせた商品の開発と、高品質なサービスの提供を目指す
3.チューリッヒ生命の商品やサービス等について、顧客に十分に説明する
4.顧客の声を経営に活かすとともに、常にお客様の視点で考える社員を育成し、評価する
5.顧客のチューリッヒ生命に対する信頼を維持するため、内部管理態勢を保持する
6.本方針をチューリッヒ生命の企業文化として維持・発展させるため、本方針を定期的に見直す

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