新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

ライフネット生命、「価格.com保険アワード2019年版」で「かぞくへの保険」と「働く人への保険2」が3年連続総合第1位、「ダブルエール」が総合第3位

ライフネット生命は、株式会社カカクコム・インシュアランス主催の「価格.com保険アワード2019年版」において、定期死亡保険「かぞくへの保険」が生命保険の部(定期保険)、就業不能保険「働く人への保険2」が就業不能保険の部でそれぞれ3年連続で総合第1位を、がん保険「ダブルエール」が本アワード初登場で総合第3位を獲得した。
「価格.com保険アワード」は、総合保険比較サイト「価格.com保険」に掲載されている保険商品を対象に、申し込み件数の多かった保険商品を保険種目別に発表する年間ランキングである。
同社の定期死亡保険「かぞくへの保険」は生命保険の部(定期保険)、就業不能保険「働く人への保険2」は就業不能保険の部で、2018年1月1日~12月31日の期間にそれぞれ最も申し込み件数の多かった保険商品として選出された。
なお、定期死亡保険「かぞくへの保険」および就業不能保険「働く人への保険2」は、「価格.com保険アワード2017年/2018年版」でもそれぞれ総合第1位を獲得しており、3年連続での総合第1位となる。
商品詳細についてはウェブサイトを参照。
■ライフネット生命保険商品一覧【https://www.lifenet-seimei.co.jp/product/】

関連記事(保険業界ニュース)

生保

ネオファースト生命、日経トレンディ「保険大賞2024」で優秀賞を受賞とユニーク賞を受賞

生保

ライフネット生命、価格.com保険アワード2024年版で定期死亡保険「かぞくへの保険」が8年連続第1位を受賞

生保

ライフネット生命、保険市場の『2024年版最も選ばれた保険ランキング』でがん保険、女性保険がネット申込件数第1位を受賞

生保

明治安田生命、世界初の「スポーツボンド」がディール・オブ・ザ・イヤーを受賞

生保

ライフネット生命、マツコ・デラックスさんが「あなた」に語りかけるライフネット生命のグラフィック広告が東京メトロに登場

生保

ニッセイ・ウェルス生命、HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」で最高評価の『三つ星』を獲得

生保

チューリッヒ生命、保有契約件数が150万件を突破

生保

太陽生命、2023年度版「健康スコアリングレポート」で5年連続TOP100位以内にランクイン

生保

大同生命、2023年度版「健康スコアリングレポート」にてすべての指標の総合評価で2年連続最上位ランクを獲得

生保

ライフネット生命、「東京レインボープライド2024」にブース出展

関連商品