損保
損保ジャパン日本興亜、公式Instagramアカウント『#かけるひとへ応援キャンペーン』を実施
ソニー損保、「Webサポート(ウェブサイト)格付け」「問合せ窓口(カスタマーセンター)格付け」ともに、最高評価の三つ星を獲得
三井住友海上、HDI格付けベンチマークの「問合せ窓口」「Webサポート」で最高評価の「三つ星」を獲得
大同火災、機構改革(営業店再編)を発表
あいおいニッセイ同和損保、HDI公開格付け調査「問合せ窓口」格付けで最高評価の「三つ星」獲得
東京海上ホールディングス、新株予約権(株式報酬型ストックオプション)の発行内容を確定
MS&ADホールディングス、三井住友海上、インドネシア・シナールマスMSIG生命への出資比率を引き上げ
損保ジャパン日本興亜、睡眠課題を解決する SleepTech 企業ニューロスペースと連携
東京海上日動、訪日外国人向け総合サポートサービスを開発
あいおいニッセイ同和損保、データサイエンティストの育成・採用を強化