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ニッセイ・ウェルス生命、お客さま本位の業務運営に係る取組方針および2024年度取組状況を公表

ニッセイ・ウェルス生命は、5月30日、「お客さま本位の業務運営に関する方針」(以下「同方針」)およびお客さま本位の業務運営に係る2024年度の取組状況を公表した。
同社は、2017年7月に同方針を定めて以降、お客さま本位の業務運営の実効性を高めるために同方針に基づく具体的な取り組みの検証・見直しを継続的に実施している。
これからも、同方針に沿った取り組みを積み重ね、お客さま本位の業務運営の更なる推進に努めていく。
方針1 あらゆる業務でのお客さま本位の業務運営の実践
方針2 よりよい商品・サービスのご提供と、お客さまにふさわしいコンサルティングの実施
方針3 確実な保障責任の全う
方針4 利益相反の適切な管理・コンプライアンスの遵守
方針5 お客さまの声を活かす取り組み・結果の検証
方針6 一人ひとりがお客さま本位で行動するための取り組み

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