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プルデンシャル生命、「お客さま本位の業務運営に関する方針」の2023年の取組結果および成果指標(KPI)を公表

プルデンシャル生命は、「お客さま本位の業務運営に関する方針」(以下、「本方針」)に基づく2023年の取組結果および成果指標(KPI)について公表する。
同社では、本方針に基づき具体的な取組内容とKPIを設定し、お客さま本位の業務運営を推進している。2023年は、「お客さま本位の業務運営に関する取組結果」の通り、本方針に基づく取組を実施した。KPIについては、「お客さま本位の業務運営に関する方針に係る成果指標」の通り、「顧客満足度」と「契約継続率」を設定し、お客さま本位の業務運営状況の定量的な把握に努めている。また、これらの結果を踏まえて、取組内容についても見直しを実施している。
同社は引き続き、お客さまから最も信頼される会社となるために、ライフプランナーを通じて、お客さまお一人おひとりに対して、一生涯に亘りパーソナルなサービスを提供していく。

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