新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

住友生命、“「Vitality」”新CMバナナマン出演「それだけ、じゃ篇」放映開始

住友生命は、5月31日から、人気お笑いコンビのバナナマンを起用した新CM「それだけ、じゃ篇」を全国で放映する。
新CMでは、健康や運動を楽しむための特典が豊富である“住友生命「Vitality」”を、「日々に、おトクを散りばめよう」という印象的なフレーズで紹介する。
日常生活の中で何となく物足りなさを感じている設楽さんが、“住友生命「Vitality」”を通じて日々をおトクに楽しく過ごす日村さんと会話をしていくうちに、徐々に笑顔が増え、楽しい気持ちになっていく様子を描いている。この物語を通じて、まさに“住友生命「Vitality」”は毎日を楽しみながら健康増進に取り組めるプログラムであることを紹介している。 様々な日々の「おトク」をテーマとした本編である。
また、Vitalityスペシャルサイトでは長尺バージョンのCMを公開している。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

メットライフ生命、ブランド広告キャンペーンを大規模に展開

生保

住友生命、ウィーン少年合唱団2025に特別協賛

生保

住友生命、営業職員育成の変革に向けたAIロールプレイングシステム導入

生保少短

第一生命、第一スマート、JR東日本、Suicaの体験価値向上に向けた共創の取組みを開始

生保

住友生命、「アクティブチャレンジの寄付先の拡大」と「プロギングジャパン」に協賛

生保

住友生命、リアルワールドデータを用いた「熱中症白書」を公表~健康・生活習慣と熱中症の関係性が明らかに~

生保

住友生命、不妊治療と仕事の両立を支援するWhodo整場(フウドセイバー)のオンラインセミナーをロイヤルホテル株式会社へ提供

生保

住友生命、脱炭素化・SDGs達成に貢献する団体への寄付を実施

損保

アニコム損保、【大阪・関西万博】アニコムが加盟する日本MA-T工業会のブースにて万博限定ペット用MA-T口腔ケアジェルを無料配布

生保

住友生命、岐阜県各務原市においてVitalityを活用した連携事業を開始