新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

かんぽ生命、すこやかんぽ・マイページWチャンスキャンペーン開催を決定

かんぽ生命は、「Wチャンスキャンペーン」を2023年10月1日(日)~2024年3月31日(日)まで開催する。
本キャンペーンは、かんぽ生命保険契約または簡易生命保険契約の契約者・被保険者・契約者の家族を対象としている。期間中に、健康応援アプリ「すこやかんぽ」(以下、「すこやかんぽ」)のプレミアムメニュー(無料)に登録済みの人(新規・既加入両方)へ、毎月抽せんで200名さまに健康家電などをプレゼント。そして、「マイページ」登録(無料)を新規でした人、または「マイページ」を含むインターネットで手続きした人の中から、毎月抽せんで200名に人気商品をプレゼント。「すこやかんぽ」プレミアムメニューと「マイページ」登録や利用でW(ダブル)で当たるキャンペーン。
<Wチャンスキャンペーン概要>
■名称:Wチャンスキャンペーン
■対象:かんぽ生命保険契約または簡易生命保険契約の契約者・被保険者
・契約者の家族
■専用特設サイト:https://www.jp-life.japanpost.jp/campaign/wchance/
■キャンペーン期間:2023年10月1日(日)~2024年3月31日(日)
■キャンペーン内容:
①「すこやかんぽ」プレミアムメニュー登録でプレゼント
「すこやかんぽ」アプリのプレミアムメニュー(無料)に登録すると、抽せんで毎月200名に健康家電などが当たる。
※プレミアムメニュー(無料)に登録済みの方が、自動応募となる。
②「マイページ」登録・利用でプレゼント
マイページ(無料)に新規登録した人、マイページまたは保険金請求Webサービス上で手続きをした人に抽せんで毎月200名に人気商品が当たる。
※対象の登録・手続きをした方が、自動応募になる。
※対象
・契約者:マイページ新規登録またはインターネットによる手続き
・被保険者:インターネットによる手続き
・契約者の家族:マイページ新規登録

関連記事(保険業界ニュース)

生保

大樹生命、「映画ドラえもん音のなるオリジナルひみつ道具」の「大樹生命部門」イラストコンテスト結果発表

生保

かんぽ生命、自然に関するスチュワードシップイニシアチブ「Spring」の投資家ステートメントにEndorserとして署名

生保

かんぽ生命、日本国が発行するGX経済移行債へ投資

損保

au損保、ペット保険のキャッチコピーと商品呼称をあらたに策定、新TVCM全国放映とウェブサイトのフルリニューアルを実施

生保

かんぽ生命、インパクトコンソーシアムへ参画

生保

かんぽ生命、インパクト投資にかかる国際的なネットワークGIINへの国内生保初の加盟

その他生損協会・団体

日本企業80社が自然関連財務情報開示に取り組む“TNFD Early Adopter”として登録

損保

アイペット損保、「ペット保険 スプリングキャンペーン」開始

生保

富国生命、「SANRIO Virtual Festival 2024 in Sanrio Puroland」協賛記念キャンペーンを実施

生保

第一生命、2023年『サラっと一句!わたしの川柳コンクール』優秀100句決定

関連商品