新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

ライフネット生命、「未来のリスクより、将来のハッピー」をコンセプトとした「ハピクリプロジェクト」を開始

ライフネット生命は、「未来のリスクより、将来のハッピー」をコンセプトとした「ハピクリプロジェクト」を7月28日(金)より開始した。また、ハピクリプロジェクトの特設キャンペーンサイト(https://ln-happy-creation.com/)も開設している。
プロジェクトの第一弾では、“あなたが思う将来のハッピー”を大募集する。「#ハピクリスケッチ」のハッシュタグをつけて投稿したツイートを、豪華イラストレーター陣がオリジナルのイラストにしてプレゼント*1。また、8月6日(日)までは、ライフネット生命「ハピクリプロジェクト」の公式Twitterアカウント(@LNseimei_happy)のフォロワーを対象に、Amazonギフトカード100円分が10,000名様に当たるWチャンスキャンペーンも開催中である。
*1投稿されたツイートの中から抽選で選ばれたエピソードが対象
■ハピクリプロジェクトとは
ハピクリプロジェクトは、「将来のハッピー」を投稿することで、HappyをCreation(ハッピーをクリエイション)しようというプロジェクトである。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

ライフネット生命、価格.com保険アワード2024年版で定期死亡保険「かぞくへの保険」が8年連続第1位を受賞

生保

ライフネット生命、保険市場の『2024年版最も選ばれた保険ランキング』でがん保険、女性保険がネット申込件数第1位を受賞

損保

アイペット損保、設立20周年で新規申込みキャンペーン

生保

ライフネット生命、マツコ・デラックスさんが「あなた」に語りかけるライフネット生命のグラフィック広告が東京メトロに登場

共済損保

こくみん共済coop〈全労済〉、「防災・減災」を楽しく学ぶイベント『もしもFES名古屋2024』名古屋・栄で5月18日(土)-19日(日)開催決定

生保

ライフネット生命、「東京レインボープライド2024」にブース出展

生損

富国生命、フコクしんらい生命、共栄火災、全信懇「第43回信用金庫PRコンクール」「第43回信用金庫PRコンクール」の最優秀賞・審査員特別賞が決定

生保

ライフネット生命、認知症に関する調査を実施

生保

SOMPOひまわり生命、マイリンククロス登録者数が100万人に到達

損保

楽天損保、「春の“ポムポムプリンとお出かけキャンペーン”」を開催

関連商品