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ジブラルタ生命、営業社員向け「4年育成プログラム」を全国展開

ジブラルタ生命は、7月よりライフプラン・コンサルタント(営業社員、以下「LC」)の新人育成体系として、「4年育成プログラム」を全国展開する。
同社は、ニードベースセールスを通じて、お客さまに経済的な保障と心の平和を届けることを使命としており、コンサルティングサービスを通じてお客さまに最適な商品・サービスを提供し、その保障に込められた想いを保険金・給付金とともに確実に届けることに社員が一丸となって取り組んでいる。
お客さまから最も信頼され、提携団体(学校・自衛隊等)をはじめとする社会、コミュニティから最も称賛される生命保険会社となることを実現するために、お客さまに寄り添ってサービスを提供する主力を担うLCの育成に力を入れている。
LCの新人育成体系として、従来運用していた2年間の育成プログラムに加え、教育やサポートをより充実させた4年間のプログラムを整備し、2020年より一部地域で試験的に実施していたが、その対象地域を拡大して全国各地で展開することとした。
◆4年育成プログラムの特徴
POINT1
未経験でも成長可能な、充実した教育体制
育成期間を4年に。専用研修カリキュラムのもとで丁寧に育成
POINT2
訪問先として、早期に付与される提携団体地盤(学校・自衛隊等)
4カ月目から、所定のお客さまや近隣の提携団体の保全担当として任命し、きめ細やかなフォローを実施
POINT3
安心して長期で働ける、安定した報酬体系
採用給を当初24カ月間は最低保証※
※7カ月目以降は、新人活動手当の支払要件の充足が必要

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