新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

T&Dフィナンシャル生命、LINE公式アカウントを活用したお客さまサービスを開始

T&Dフィナンシャル生命は、お客さまの利便性向上およびサービスの充実を目的として、1月16日より、LINE公式アカウントを開設するとともに、LINE公式アカウントを活用したお客さまサービスを開始する。
◆LINE公式アカウントを活用したお客さまサービスの概要
同社LINE公式アカウントを「友だち」に追加し、メニューから「ご契約者さま向けインターネットサービス」へID連携を行うことで、「ご契約者さま向けインターネットサービス」利用時にパスワード等の入力が不要となり、簡単にログインして利用することができる。また、今後お客さまにとって役立つ情報配信も行っていく。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

明治安田生命、“明治安田ふるさと関西を考えるキャンペーン49年目”冊子「関西元気百景」を発行

損保

三井住友海上、労務相談サービス「MSコンパス×無料de顧問」を提供開始

損保

アイペット損保、うちの子エポスカードが新登場

損保

あいおいニッセイ同和損保、【業界初】iDeCo(個人型確定拠出年金)の運営管理手数料を無料に

損保

SBI損保、【損保業界初】自動車保険の法人契約者へ睡眠障害リスク計測サービス「Sleep Doc」の無償提供を開始

損保

アニコム損保、オンライン保険金請求サービスの提供を開始

損保

大同火災、インターネット事故受付(火災保険)をリリース

損保

三井住友海上、高校生向け「損保版金融リテラシー教育の出前授業」を提供開始

損保

東京海上日動、お客様への価値提供の拡大に向けた「レジリエンス」の取り組みを公表

損保

MS&ADインターリスク総研、「自然災害時アクションサポートサービス」の提供開始

関連商品