メディケア生命、HDI格付けベンチマーク「対応記録/クオリティ格付け」において6年連続最高評価の三つ星を獲得
メディケア生命は、HDI-Japanが実施する「対応記録/クオリティ格付け」において、顧客視点の最高評価である三つ星を6年連続で獲得した。
本格付けは、HDI-Japanの定める国際基準に基づいて設定された評価基準に沿って、専門の審査員が顧客の視点から評価し、「三つ星」から「星なし」までの4段階で格付けするものである。
保険業界ニュース
メディケア生命は、HDI-Japanが実施する「対応記録/クオリティ格付け」において、顧客視点の最高評価である三つ星を6年連続で獲得した。
本格付けは、HDI-Japanの定める国際基準に基づいて設定された評価基準に沿って、専門の審査員が顧客の視点から評価し、「三つ星」から「星なし」までの4段階で格付けするものである。