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富国生命、苦情対応マネジメントシステムに関する「ISO10002/JISQ10002:2019」への自己適合を再宣言

富国生命(以下「フコク生命」)は、2015年9月1日付で苦情対応マネジメントシステムに関する国際規格である「ISO10002/JISQ10002:2015」(品質マネジメント-顧客満足-組織における苦情対応のための指針)に適合した苦情対応マネジメントシステムが構築されていることを宣言した。
この度、最新となる規格「ISO10002/JISQ10002:2019」への適合を確認したため、2022年11月22日付で同規格の自己適合再宣言を行う。フコク生命は、今後もお客さまの「声」を経営改善に活かしていくことにより、“お客さま基点”で最優のサービスを提供し、お客さまのさらなる満足と信頼につながる活動を実践していく。

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