SBI生命、2021年度「顧客中心主義に基づく業務運営方針」にかかる取組結果と成果指標を公表
SBI生命は、2017年6月に「顧客中心主義に基づく業務運営方針」を策定・公表し、2021年11月に見直しを行い、本方針に基づく業務運営の徹底に向けた各種の取組みを推進している。
このたび、2021年度の取組結果を取りまとめ、成果指標(KPI)とあわせて公表する。
引き続き、顧客中心主義のより一層の徹底を図り、生命保険のイノベーターとして充実した保障内容やリーズナブルな保険料、インターネットの利便性を通じてお客さまの「チャレンジできる人生」を支援し、豊かで快適な生活と経済の発展に寄与できるよう、邁進していく。
「顧客中心主義に基づく業務運営方針」にかかる取組結果について(2021年度)
https://www.sbilife.co.jp/corporate/pdf/FD_results2021.pdf