新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

明治安田生命、新作CM「みんなの健活 ホンネの女性がん検診座談会」篇を放映開始

明治安田生命は、6月2日に発売した「みんなの健活プロジェクト」の新商品「ベストスタイル 健康キャッシュバック 女性がん・早期発見サポート」をPRすることを目的として、6月11日から新作CM「みんなの健活ホンネの女性がん検診座談会」篇の放映を開始する。
日本では若い女性を中心にがん検診受診率が低い現状をふまえ、定期的に女性がん検診費用をサポートし、女性がんの早期発見から罹患した場合の再発予防にかかる治療費までに備えることができる新商品の特長を説明するとともに、同社が女性がん検診の普及啓発活動を通じて、女性の健康をサポートしていくことを伝えている。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

アフラック生命、がん保険の累計支払金額が9兆円を突破

生保

日本生命、ニッセイサステナプロジェクト「にっせーのせ!」スタート

生保

メットライフ生命、51周年もブランド広告を大規模に展開

生保

明治安田生命、国際農業開発基金が発行する「サステナブル・ボンド」へ投資

生保

ライフネット生命、マツコ・デラックスさん出演のTVCM「あなたが、保険を変えていく。」と連動した電車広告をJRと首都圏全線で展開中

損保

アイペット損保、設立20周年で新規申込みキャンペーン

生保

明治安田生命、世界初の「スポーツボンド」がディール・オブ・ザ・イヤーを受賞

生保

ライフネット生命、マツコ・デラックスさんが「あなた」に語りかけるライフネット生命のグラフィック広告が東京メトロに登場

生保

明治安田生命、新興運用会社が運用するエンゲージメントファンドに投資

共済損保

こくみん共済coop〈全労済〉、「防災・減災」を楽しく学ぶイベント『もしもFES名古屋2024』名古屋・栄で5月18日(土)-19日(日)開催決定

関連商品