新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

楽天生命、公式ウェブサイトの「お客さまサービス改善」ページをリニューアル

楽天生命は、2022年2月24日に、公式ウェブサイトの「お客さまサービス改善」ページ(https://www.rakuten-life.co.jp/about/satisfaction/)をリニューアルした。
楽天生命では、お客さまの視点にたった商品・サービスを提供し続けるためには、「お客さまの声を聴くこと」が何よりも大切であると考えている。
今般、お客さまからの声によって改善された商品やサービスについて、より一層わかりやすく伝えるために、ページ構成やコンテンツ内容をリニューアルした。
■リニューアルのポイント
「お客さまの声を活かした改善事例」を別ページとして独立させ、よりわかりやすく閲覧できるようにデザインを変更した。
今後も新たに取り組んだ改善内容を追加・更新していく予定である。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

損保ジャパン、キャンプ計画をシェアする新サービス「Logbum Camp」をリリース

生保

はなさく生命、LINE公式アカウントを開設

生保

SOMPOひまわり生命、公式ウェブサイトをリニューアル

生保

生保文化センター、「介護保障ガイド」を改訂

損保

三井住友海上、三井住友海上文化財団による2025年度「文化の国際交流活動に対する助成」の助成先募集を開始

損保

セゾン自動車火災、「大阪サポートセンター」を開設

生保

メットライフ生命、「メットライフ財団支援 ホームホスピス 清水の里」オープン

生損共済

JA共済連、『JA共済アプリ』をリニューアル

生保

住友生命、サントリー食品と「お客さまの健康に向けたコラボレーション」プロジェクトを実施

生保

SOMPOひまわり生命、生命保険と健康をつなぐアプリ「MYひまわり」をリリース

関連商品