新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

富国生命、THE MUTUAL COMMUNITY(ザ・ミューチュアル・コミュニティ)オープニングキャンペーンを実施

富国生命は、100周年プロジェクトの一環として、「THE MUTUAL COMMUNITY」(ザ・ミューチュアル・コミュニティ)を開設した。それに伴い、オープニングキャンペーンを実施している。「誰かに助けてもらった、支えてもらったエピソード」を投稿された方の中から合計150名様にAmazonギフト券500円分または、「おやさいクレヨン」をプレゼントする。
「THE MUTUAL COMMUNITY」は、「人と人の間にあるつながりや助け合いの新たな姿の共創」をコンセプトにしたインターネット上における対話の場である。身近な「助け合い」について皆で考え、想いを語り合うなど日々多くのコミュニケーションが生まれている。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

エヌエヌ生命、「夫が社長」妻のつぶやき川柳2025受賞作品を発表

生保

富国生命、スタートアップ向けデットファンド「UP SIDER BLUE DREAM Growth Fund2号」に出資

生保

富国生命、一部報道機関による新聞報道「生保中堅に減損リスク」に関してコメントを発表

生保

大樹生命、『こつりん。で夢をえがこう』キャンペーン作品募集を開始

損保

アニコムグループ、創業25周年でキャンペーンを実施

損保

アイペット損保、「みんなでわんにゃんハッピー!新規お申込みキャンペーン」開始

生保

富国生命、福島県立大笹生支援学校生徒作品「すまいる・ぎゃらりー」を開催

損保

アイペット損保、ディズニーデザインのフォトスポットで1,000名超を動員

生保

富国生命、『こども』といえばフコク生命「こどもまんなか応援サポーター」を宣言

生保

富国生命、福島県立郡山支援学校生徒作品展示会「すまいる・ぎゃらりー」を開催