シンニチ保険WEB

PGF生命、企業イメージ動画「ランタンの灯(ともしび)」を作成

PGF生命は、企業イメージ動画「ランタンの灯」を制作し、ホームページで公開した。
同社は、プルデンシャル・ファイナンシャルの創業理念である「人間愛・家族愛」のもと、お客さまに経済的な保障と心の平和を得られるよう最高のサービスを届けることを使命に、ビジネスパートナーである提携金融機関等とともに、お客さまのニーズに応じた保障を提供している。
このたび、創業10周年を機に制定したタグライン「未来をともす愛をささえる」に込めた想いを映像化した。この90秒のイメージ動画では、家族や大切な人への愛、人を思いやる優しさのある風景を、ランタンの灯があたたかく見守っている。今後もお客さまから預かった一つひとつの愛をビジネスパートナーとともに支え、未来に向けて保障を提供していくという 同社の決意を、壮大な海につながる浜辺に灯された多くのランタンで表現した。

関連記事(保険業界ニュース)

損保共済

JA共済連、自動車共済クルマスターTV-CMが1月25日から全国で放映開始

生保

PGF生命、第三者評価を取得

損保

アニコム損保、日本初、ペット保険の契約件数が100万件を突破

生保

マニュライフ生命、第16回エコノミクス甲子園全国大会オンラインで開催

生損共済

こくみん共済coop〈全労済〉、「こくみん共済coop文化フェスティバル2022」が2022年3月13日から開幕

生保

SBI生命、「働く人のたよりオリコン顧客満足度(R)ランキング2年連続No.1キャンペーン」を実施

生保

なないろ生命、「はたらく細胞」×なないろ生命コラボレーションを開始

損保

アイペット損保、保有契約件数70万件突破!ありがとうキャンペーンを延長

生保

住友生命、<第32回>2021年の世相を反映した「創作四字熟語」50編を発表

生保

プルデンシャル生命、ジブラルタ生命、PGF生命、第25回ボランティア・スピリット・アワード文部科学大臣賞等各賞受賞者を決定