アフラック生命、コンタクトセンター・アワード2021にて「最優秀 BCP 部門賞」を受賞
アフラック生命は、「コンタクトセンター・アワード2021」において、「最優秀 BCP部門賞」を受賞した。
本アワードは、参加企業の相互研鑽を目的にコンタクトセンター(コールセンター)における業務改善の取り組みを発表し、審査員による審査および参加企業による相互審査を経て、優れた取り組みを表彰する制度である。今年で18回目の開催となり、金融業界やIT・通信業界から27社が参加した。
保険業界ニュース
アフラック生命は、「コンタクトセンター・アワード2021」において、「最優秀 BCP部門賞」を受賞した。
本アワードは、参加企業の相互研鑽を目的にコンタクトセンター(コールセンター)における業務改善の取り組みを発表し、審査員による審査および参加企業による相互審査を経て、優れた取り組みを表彰する制度である。今年で18回目の開催となり、金融業界やIT・通信業界から27社が参加した。