新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

アクサダイレクト生命、「お客さま本位の業務運営を実現するための基本方針」を改定

アクサダイレクト生命は、8月1日付で「お客さま本位の業務運営を実現するための基本方針」を改定した。
2017年6月に「お客さま本位の業務運営を実現するための基本方針」を策定してから5年目を迎え、今般「消費者志向自主宣言」を当方針に統合することとした。
https://www.axa-direct-life.co.jp/corporate/pdf/210802.pdf

関連記事(保険業界ニュース)

生保

住友生命、営業職員育成の変革に向けたAIロールプレイングシステム導入

生保

ライフネット生命、Spark+、Dyna.Aiと共に音声エージェント「VoiceGPT」の保険募集分野への適用を目指した共同プロジェクトを開始

損保

三井住友海上、テーマパーク専用リスクコンサルティングサービスを開発

生保

明治安田生命、解体建物からアルミ建材を回収し水平リサイクルを実現するための実証事業を開始

生保

日本生命、企業の健康経営・人的資本経営を支援する新たなサービスの提供開始

生保

日本生命、高層オフィスビル「天神ブリッククロス」が竣工

生保

第一生命、「内幸町一丁目街区南地区第一種市街地再開発事業」着工

生保

三井住友海上プライマリー生命、「お客さま第一の業務運営に関する方針」等を見直し

生保

富国生命、中期経営計画「THE MUTUAL ACT 2027」を策定

生保

富国生命、カスタマーハラスメントへの対応方針を公表