イオン・アリアンツ生命、「お客さま本位の業務運営基本方針」の2020年度取組み結果を公表
イオン・アリアンツ生命は、お客さま本位の業務運営をより具体的に推進するため、「お客さま本位の業務運営基本方針」に基づく、2020年度の取組み結果を公表した。
イオン・アリアンツ生命は、「生命保険とサービスを通じ、お客さまの日々の生活と未来、そして社会に安心をお届けします」という経営理念のもと、「お客さま本位の業務運営」をより一層徹底していくため、「お客さま本位の業務運営基本方針」を作成し具体的な取組みを推進している。
当方針における取組み状況等は必要に応じて定期的に見直し、改善を図ることで、より良いお客さま本位の業務運営を推進することを目指している。
https://www.aeon-allianz.co.jp/about/satisfaction/