新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

はなさく生命、お客様本位の業務運営に関する取組みを改定

はなさく生命は、お客様本位の業務運営の更なる徹底を図るため、2020年度のお客様本位の業務運営に係る取組みを振り返るとともに、「お客様本位の業務運営方針」「お客様本位の業務運営に係る取組内容」を改定した。
https://www.life8739.co.jp/pdfview/news/342

関連記事(保険業界ニュース)

生保

はなさく生命、日経トレンディ5月号「保険大賞2024」において「はなさく医療」・「はなさく収入保障」が大賞を受賞

生保

朝日生命、新中期経営計画「ネクストA-『2030年のありたい姿』の実現に向けて-」を策定

生保

大樹生命、中期経営計画2026「全緑前進~お客さまとともに、100周年とその先に向けて~」を策定

生保

なないろ生命、ブランドメッセージ「あきらめないで、いい保険。」を策定

生保

日本生命、一時保育マッチングサービス「ちょこいく」を事業化

生保

はなさく生命、営業開始5周年

生保

T&Dホールディングス、設立20周年記念事業を展開

生保

第一生命ホールディングス、第一生命と第一フロンティア生命における責任投資の中期取組方針(2030年3月迄)を策定

生保

第一生命ホールディングス、新中期経営計画策定およびグループ企業理念改定

損保

損保ジャパン、【国内初】物流の2024年問題に対応した新補償開発

関連商品