シンニチ保険WEB

はなさく生命、お客様本位の業務運営に関する取組みを改定

はなさく生命は、お客様本位の業務運営の更なる徹底を図るため、2020年度のお客様本位の業務運営に係る取組みを振り返るとともに、「お客様本位の業務運営方針」「お客様本位の業務運営に係る取組内容」を改定した。
https://www.life8739.co.jp/pdfview/news/342

関連記事(保険業界ニュース)

なないろ生命、「お客様本位の業務運営に関する基本方針」を策定

生保

T&Dホールディングス、T&D保険グループ「サステナビリティレポート2021」の発行

損保

アクサ損保、「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」を改定

生保

明治安田生命、「スチュワードシップ活動の状況について」公表

生保

はなさく生命、インターネットによる保険申込手続きの開始

生保

明治安田生命、「CDP」および「Climate Action 100+」へ署名

生保

日本生命、米ドル建劣後特約付社債を発行

生保

住友生命、日本の生保会社で初めて国際イニシアティブPCAFに加盟

損保

SOMPOホールディングス、自己株式の取得状況

生保

FWD富士生命、FWD生命へ社名変更